画像1

ウェルミーのちょっといい感じ部

2021年9月17日(金)20:00-20:30
00:00 | 00:00
【ウェルミーのちょっといい感じ部】20210917
この番組は、ウェルミーによる、「ちょっと良い感じの毎日を過ごして欲しいなー」という想いで、ちょっと良い感じの情報を発信する番組です。

*** パーソナリティー:*** 
トメ:ラーメン好きのおとぼけキャラ
ミキ:日本酒好きの美肌マニア

*** WELLE ME(ウェルミー)とは***
その人に合った「続けられるプラスα」の健康法やライフスタイルを提案しているライフスタイルや健康に関する専門家が集まる団体です。

*********

ウェルミーは10月3日が創立記念日。
間もなく創立から丸5年が経過し、6年目に入ろうとしています。

そこで、少しバージョンアップ!
これからは、専門家を集めて情報発信するに留まらず、専門家を育てることも始めます!

健康分野で何か始めたい人(副業・起業問わず)のためのビジネススクールのようなものや、集まるための場作りを新たに企画中なのです!

WELLE MEリニューアルにともない、10月からはラジオでお届けの内容もすこ〜し変えていきたいと思います。
さらには、もう1人新たな仲間もジョインして、バラエティ豊かにお届けしていきますよ!

ぜひ皆さま、お楽しみに☆


■ウェルミー通信のコーナー
こちらのコーナーでは、「ちょっといい感じのわたし」になれるお話を。

今日はみんなお悩みであろう、「ダイエット」について。
MIKIはかれこれ15年以上ダイエットし続けています。笑

トメさんも食事中心のダイエットを今年4月から始めたということで、今日は、おこもりダイエットに最適なデトックススープレシピをお届けしましたよ!

まず、みなさん。
「うま味」って、満腹感を感じやすいって知っていましたか?
食欲を抑える効果があるそうなんです。

さらに、うま味は単独よりも組み合わせることで旨みが飛躍的に強くなると言われています。

だから、「昆布だけ」、「カツオだけ」、より、
「昆布とカツオの合わせ出汁」なんですよね。

そんなうま味たっぷりのお出汁をベースにした野菜スープ。
しかも野菜は、食感がしっかりして満腹感を感じやすいキノコを大量投入することをオススメします!

満腹感半端ないのに、次の日体重計に乗っても減ってる?!なんてこともあるかも!

来週もまたお会いしましょう! 素敵な週末を٩( ‘ω’ )و


***Information*** 
メルマガ登録はコチラ→https://welleme.com/
Instagramもチェックしてね!→@welleme
身体の不調やお悩みがあれば、DMください。番組の中で専門家がお答えします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?