画像1

渋谷のかきもの 20191118

2019年11月18日(月)14:10~14:55
00:00 | 00:00
ゲスト:阿部真理亜 @mariaaaa1129
パーソナリティー:華恵 @hanae0428

ゲストの阿部さんの選んだかきものは「ボディ・アーティスト」「スクリプト」「DM」でした。
小説「ボディ・アーティスト」からインスピレーションを受けて、12月に「Eclipse」というパフォーマンス&展覧会を企画・総合演出する阿部さん。
「Eclipse」の「スクリプト」を共通言語として、今回参加するアーティスト各自がそれぞれ作品にしていくそうです。
「DM」はこの「Eclipse」のDMです。

前半では阿部さんがダンスをするようになっていったことや、卒業の時のパフォーマンスの話なども。

阿部さんの演出&出演する「Eclipse」の情報はこちらからどうぞ。
https://www.mariaabe.com/news

華恵さんの選んだかきものは「わたしが子供だったころ」
元はNHKの番組で、いろんな方の子供時代の話の書かれた本です。
https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8000789.html

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?