画像1

渋谷のかきもの 20180409

2018年4月9日(月)14:10-14:55放送
00:00 | 00:00
ゲスト:沢田チャレンジ @sawachalle
パーソナリティー:華恵

まず華恵さんの選んだかきものは、オノ・ヨーコさんの「グレープフルーツ・ジュース」
あのジョンレノンのイマジンを書く原動力になった詩集だそうです。

ゲストの「ザ・チャレンジ」の不動のセンター沢田さんの選んだかきものは「歌詞」
バンドの歌詞は全て作詞しているそうです。なぜ作詞をしているのか?
また歌詞を読み返していたら気づいた癖「一人じゃダメだを言いがち」
名前の由来やバンド休止の話などもしています。
でも休止中なのにミニアルバムの発売やインストアイベントって?
きになる最近の休止中(?)の活動情報はこちらからどうぞ
http://thechallenge.jp

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?