画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2022年9月22日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ナビゲーター】小池アミイゴさん(イラストレーター)
【パーソナリティ】はららんさん
       (フリーアナウンサー・原田佳子)
【ミキサー・文責】サリー

●お店に行こう!コーナー
今日は、アミイゴさんがお仕事先の福島からZoomで参加してくださいました。

本日アミイゴさんが紹介してくださったのは、代々木上原の良心、
「hako gallery (ハコギャラリー)」さん。
アパレルから飲食、アートや音楽まで網羅するフリースペースとしてのギャラリーで上原の体にも地球にもやさしい系パーソンの心の拠り所になっているとのこと。

オーナーの榎本さんは、とにかく懐の深い方。
様々な企画に賛同してくださり、おのおかげで人と人との輪が広がっていくというお話をアミイゴさんが熱く語ってくださいました。

途中おかけしたEri Liao Trio(エリリャオトリオ)の「Deep Fall」。
この曲がきっかけで、代々木上原と知床もつながりました。
胸が温かくなるお話でした。

〜hako gallery (ハコギャラリー)情報はこちら〜
http://hakogallery.jp/about/

さらに、うえとみエリア、代々木八幡例大祭真っ盛りということで、
藤井風さんの「まつり」もおかけしました。

●最近どう?コーナー
なぜアミイゴさんが、今、福島にいるのか?
そして、これから知床に行くのか?
について、お話ししていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?