画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年6月10日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
うえだのまさゆき
川元文太

今週はお花を育て始めたうえちゃんと北海道でカラスに襲われた川元さんのタテジマフクロウのお二人でリモートによる放送をお送りしました。
ホリプロの地下一の稽古場で隣から隣の部屋からレッスンの音楽がうっすらと聞こえる中、YouTube大喜利に出演して頂いた園子温監督のお話や川元さんの酔っ払い話やバイト中のお話、またうえちゃんのダンゴムシのお話などしていただきました!

また毎週恒例のタテジマフクロウのお二人による新作漫才やうえちゃんのディズニー情報コーナや大喜利のコーナーなどなどお送りしました。
ぜひ大喜利のコーナー皆さん参加してみてください~!

【note編集】 
松本兼薪
今週の放送は2週間ぶりにタテジマフクロウのお二人にお送りしました!
対岸の火事の漫才面白かったですね!この1つのことわざだけでここまで展開していくのはすごいですね、お二人のキャラにとても合っていたような気がします、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?