画像1

渋谷のライトスタンド #87

2021年2月11日(木) 16:15〜16:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
村瀬秀信

●ゲスト
金沢慧さん(データアナリスト)
岩上明日香さん


「clubhouseの可能性は無限大!」

今週も話題はSNSのclubhouse。
なんと放送前日「渋谷のライトスタンド、公開オーデション」がクラブハウスで行われていました。


と言うことで今週はゲストとしてデータアナリストの金沢慧さん、岩上明日香さんにお越しいただきました!


金沢さんの「データに興味を持つきっかけ」「データの上手な扱い方」「SAJ2021とはなんぞや?」「朝の8時にアダムジョーンズ!?」という興味深いお話の数々に加え、ドミニカで売り子をされていた岩上さんの話はどれも衝撃を受けるものばかり、、、


必聴です!!!!!!


そして放送の最後、村瀬さんが神隠しにあっています。この原稿を書いている今、音源を確認できておらず、最後の30秒間がどう聞こえていたのか、不安でしょうがないです。
声が届いていないことに気がついていなかった村瀬さんの笑顔はとても素敵だったことをご報告させて頂きます。

また来週も何卒!

−-−−−−−–
当番組へのお便りは、#渋谷右翼席 をつけてツイート!
メールは、shibuyauyoku@gmail.com まで!
ふるってご参加ください。

渋谷のライトスタンドはTwitterをやっています。
放送中の実況や、今後のお知らせなどツイートしています。ぜひフォローを!
https://twitter.com/shibuyaright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?