画像1

渋谷でクリエイト #5

2020年7月31日(金)11:15-11:55放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:小川麻希
7月キングオブパーソナリティー:
         安田 邦祐(コマンダンテ)
         石井 輝明(コマンダンテ)

いよいよ7月もおしまい…
コマンダンテさんも今週でラストということで、スタジオにお二人揃って来て下さいました!

最終週ということもあり、3人は今まで生まれたアイデア(ストラックアウトデリバリー)を具体的にしていきます。

・マス目はどうする?
・ビンゴした際の特典は?
・アプリにしたら便利なのでは?

さらに、安田さんの意外な好きなものも明らかに。
「区長っち」なるパワーワードも誕生しました(笑)


コマンダンテさん、1ヶ月間本当にありがとうございました!

そして来月のマンスリーパーソナリティはネゴシックスさんです、お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?