画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20200316 前半

パーソナリティ:カジヒデキさん(@hidekikaji)、野宮真貴さん(@missmakinomiya) レギュラー:竹田さん、大木少年
00:00 | 00:00
今週はカジさん、野宮さんのお二人が揃いました!祝…!

番組の途中でとっても素敵なお話がありました。
モノの消費についての考え方が変化したというお二人。カジさんのレコード、野宮さんのお洋服など、これまでは気に入ったものを「買う」という行為に重点を置いていたそう。対して最近では一生大切にしたいと思えるものだけを「集める」という買い方に変わってきているようです。
大切なものだけを見極めて購入するせいかつをするなかで、自分の好みのルーツや傾向を知ることができるようですよ。

若い頃にすきだったものが今後の自分の好みを大きく左右するというお話もいただきました。…今のうちからできるだけ多くのものを見て、聴いておこう。

【ほんじつの渋谷系】
・「野宮さんの”プレ”誕生日パーティー」
・景気のいい音楽で気分を上げていこう!
・大瀧詠一さんのアルバムがでます!
・カジさん、スウェーデンでのレコーディングで大失敗…!?
・野宮さん、海外レコーディングの裏話を発表。

【らいぶ情報】
カジヒデキさん
カフェライブツアー 4月にも開催予定なので是非遊びに行ってみてくださいね♪
4月17日 神戸 BO TAMBOURiNE CAFE 19:30-
4月18日 京都 SONGBIRD COFFEE 19:00-


podcast編集:古閑 瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?