画像1

渋谷の田中宏和

2023年1月31日(火) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】ほぼ幹事の田中宏和 
         渋谷の田中宏和
【アシスタント】 佐藤万葉子
【ゲスト】 伴奏の田中宏和さん(135人目)お母さまの田中容子さん


*「渋谷の田中宏和」は、178人の同姓同名の最大の集いギネス世界記録ホルダータナカヒロカズさんがお届けします。今日1月31日現在、実際に会話して確認されているタナカヒロカズ人口は、242名。
たまたま同姓同名を持って生まれたタナカヒロカズのタナカヒロカズによる、タナカヒロカズのためのラジオ番組。世界のタナカヒロカズネットワークを駆使してお送りします

—————————————

今週のゲストは今年成人式を迎えたばかり20歳の大学生、伴奏の田中宏和さんとお母さまの田中容子さんです。なんとお母さまにナイショで彼女を作っていた伴奏さん!親戚のおじさんのような立場の幹事さん、渋谷さんは興味津々、彼女さんとお付き合いするきっかけなど根掘り葉掘りと細かく聞かれていました笑。お母さまの自慢は「宏和」と名付けた事とのこと。親子で旅行を計画している伴奏さんとお母さま、仲睦まじい放送回となりました。ぜひお聴きください!



*訂正 東京マラソンは3月5日開催です。


——————————————


♬— 本日のオンエアー曲&音源 ————♬

M1 Shiggy Jr.「ピュアなソルジャー」
https://open.spotify.com/track/01qzXKYZ0rNGIXL2ElPJsQ?si=01194fe9f4e340e6


M2 高橋優「明日はきっといい日になる」
https://open.spotify.com/track/0FxlEdRB0G35XXn8gXU2qA?si=7b75fd5a33a04887


—————————————————————————♬



一般社団法人田中宏和の会は、漢字を問わず、同姓同名のタナカヒロカズさんたちによる親睦コミュニティです。次回のタナカヒロカズ運動全国大会は、サッカーワールドカップの周期に合わせ2026年を予定しています。みなさんの周りにタナカヒロカズさんがいらっしゃいましたら、番組までお知らせください。

「タナカヒロカズ」さんへの質問・お悩みはこちらまで▼
https://shiburadi.com/otayori.php
「#渋谷の田中宏和」でツイートしてみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?