画像1

渋谷のほんだな

2020年6月19日(金)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
『それでも売れないバンドマン 本当にもうダメかもしれない』(シンコーミュージック)
著者 カザマタカフミさん(バンド 3markets[])

「自分達のCDの倍は売れた」と言う前作『売れないバンドマン』からおよそ2年半、ライブハウスを一杯にし、ルンバを買えばネットで突っ込まれたカザマさんの新作が刊行されました。

「一体売れるとはどう言うことか?」
「3markets[]は売れたと言えるのか?」
「働いたお金を貯めて彼女のためにルンバをプレゼントしたのに、なぜ叩かれなきゃいけないのか?」
等々、原さんとカザマさんが質問し合い答え合いの55分間です。
是非お聴き下さい。

そしてこの本の刊行を記念し、本屋B&Bにて2020年6月30日にトークイベントが開催されます。本日ご出演された2人と、ゲストの姫乃たまさんの3人でお話しするそうです。来場と配信の2パターンで参加できるので、詳しくは本屋B&BのHPをご覧ください。↓
http://bookandbeer.com/event/20200630/

最後になりますが、バンドマンであり医療従事者でもあるカザマさん、いつもありがとうございます!

3markets[] Official WebSite
http://3markets.com/liveschedule/


【パーソナリティ】原カントくん
【note編集】トモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?