画像1

渋谷いきいき倶楽部

2024年7月25日(木)13:00-13:30放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:マッハ文朱さん
アシスタント:島田亜紀恵さん

木曜日のテーマは「心と体の健康」
最近の猛烈な暑さでもイライラせず楽しく前向きな方向に考えるマッハさんのお話しから始まりました!
お姉さんが大好きだったサウナ、そしてサウナ後のビールのお話を聞いていたら、今日帰宅したら何しよう?!と妄想してしまいました~。

そして島田さんからはShibuya Sakura Stageに本日オープンした商業エリアのニュースが!
わたくしも先ほど少し立ち寄りましたが色々なお店が入っており、たくさんの人で盛り上がっていました。

「マッハの!ゴーゴー!5分クッキング〜〜!!熱中症に負けるな編」もありますよ。
本日の料理は冷や汁!
暑い夏には短時間でササっと作れて、口にしやすい冷たい汁物はいいかもしれませんね。
いやぁ、お話を聞いていたら、お腹、減ってきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?