画像1

〈フリーアナウンサー戸澤さんとさらなる発信の輪を!〉

2020年3月5日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】戸澤 愛さん(フリーアナウンサー)
     西 祐美子さん(サンロッカーズ渋谷広報) 
【パーソナリティ】DJ勝

本日渋谷商店部、外苑エリア担当ナビゲーターの早川さんがお休み。
DJ勝さんと、ゲスト、また先日より毎週ゴー!サンロッカーズのコーナー出演いただいてるサンロッカーズ渋谷広報 西さんをお迎えしました。

★フリーアナウンサーの戸澤 愛さんは渋谷区在住。
TVアナウンサーとしてご活躍、またかつてパルコのスペイン坂スタジオで活動されており、両方のメディアに携わっていらっしゃる見地よりお話しを伺い、勝さんと一緒にDもラジオのお勉強させていただきました!

★ゴー!サンロッカーズのコーナーでは西さんと、ラジオの長所を生かし選手を身近に感じてもらうメディアとして
より楽しめる番組づくりの いわば公開井戸端会議を開催!
また、新型コロナウイルス感染拡大予防のため延期された試合の代替試合開催日のお知らせが。
日程と合わせて、是非サイトをチェックください。

ご当地番組の強みを生かし番組へ反映させていきますので、今後ともお楽しみに!


(ディレクター・文 斎藤ことこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?