画像1

渋谷社会部

2021年9月7日(火)9:00-9:55放送
00:00 | 00:00
【渋谷社会部】

第1火曜日の放送は、NPO法人バディチームの皆さんです。本日のテーマは、「僕らの子育て支援 ― 男性支援者座談会」。
男性支援者である子育てパートナーのお三方に活動を始めたきっかけや普段の活動についてご紹介いただきました!

バディチームの中でも男性支援者は、まだ1割なんだそうです。数少ない男性支援者ならではの活躍や視点もこの放送でお伺いすることができました。
子どもに興味のある男性の方、まずはこの放送を通じて、是非バディチームの皆さんの座談会から子どもと関わる事についての視野を広げてみませんか。

【出演者】
松田伸剛さん(子育てパートナー)
馳天心さん(子育てパートナー)
濱田壮摩(NPO法人バディチーム理事)

*キャンペーンのお知らせ*
9/20~26の期間、京都発チャリティー専門ファッションブランド・JAMMIN(ジャミン)さんとのコラボキャンペーンが実施されます。
オリジナルデザインのアイテムをご購入いただくと、一部がバディチームへの寄付となります。
アイテム自体がおしゃれに仕上がっていますので、ぜひご参加ください!

過去のコラボページ:https://jammin.co.jp/pastcharity/
(キャンペーンが始まるとバディチームの情報も掲載されます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?