画像1

渋谷のライトスタンド #92

2021年3月18日(木) 16:15〜16:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
村瀬秀信

●ゲスト
・ふちばちひろさん(イラストレーター)
https://hannuus813t-c.wixsite.com/fuchibachihiro

・日乃屋カレー秋葉原
(店主は日本ハムファイターズファン歴40年。ライス1kgまで増量無料!)
https://twitter.com/HinoyaAkihabara

・村瀬凛太郎くん(7歳)


本日は5周年を迎えた秋葉原・日乃屋カレーさんの開店日であり、東京ドームのこけら落としとして江川のセレモニーが行われた日!!!!!

と言うことで?と言うことで?

テーマは「野球と子供」

まず一人目のゲストに、村瀬さんの息子さん、凛太郎くん、そして二人目のゲストにふちばちひろさんをお迎えしてお送りしました。

実際に野球に関する絵本を書かれているふちばさんと、自分たちはどうやって野球を好きになったのか、これからの子供世代に野球の魅力を伝えるにはどうすればいいのか?野球人口が減少している現在だからこその内容の濃いトークとなりました。


そして番組内で凛太郎くんから発表がありましたが、渋谷のライトスタンドは次週3月24日に最終回を迎えます。
最後までフルスロットルで駆け抜けます!応援よろしくお願いします!

来週も何卒!!!!!!

−-−−−−−–
当番組へのお便りは、#渋谷右翼席 をつけてツイート!
メールは、shibuyauyoku@gmail.com まで!
ふるってご参加ください。

渋谷のライトスタンドはTwitterをやっています。
放送中の実況や、今後のお知らせなどツイートしています。ぜひフォローを!
https://twitter.com/shibuyaright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?