画像1

渋にぃ×Cift しふにぃ

2020年10月5(月)11時10分~11時55分
00:00 | 00:00
出演:Cift コミュニティアーティスト 田浦 大さん(大分からリモート出演)
https://note.com/daitaura/n/na3cb72b5f925
シンガーソングライター 横沢 ローラさん(スタジオ)
https://www.laurayokozawa.com/

ディレクター チェシャ

今週も小松さんは野沢温泉でお仕事中。電波がつながらず、大さんとローラちゃんとのトークでお届けしました

実は、渋谷発のクリスマスソングを作ろう!と、おうちクリスマスの歌をお届けしようと活動中のローラちゃん
なぜ、渋谷なのか?渋谷が懐かしくなる人って?渋谷をホームと感じる人って?
など、渋谷愛にあふれたトークに、大分の大さんも押されてましたが(笑)、ローラちゃんの熱い思いが伝わる45分でした

すでにできている曲はなんと、トロルと妖精とサンタクロースとトナカイが出てくるそうで、もう1曲はなまはげも登場!?
どんなクリスマスソングになるのか楽しみでドキドキです
渋にぃでも今後進捗状況をお知らせできればと思っております

Ciftは京都にも拠点ができたとのこと、また、公然の秘密(?)大さんの結婚式が10月10日にあるとの情報も。。。
詳しくはぜひ放送をお聞きくださいね
今日の放送では、ローラちゃんの世界観が伝わる音楽も聴くことができますよ
♪蛍の川
アルバム onomatopel / ツベラコベラ物語 より

なお、渋谷発クリスマスソングを含むローラちゃんのバンド オノマトペルのコンサートが
12月23日(水) 18:20 – 21:00
渋谷大和田の伝承ホール にて開催されます 詳しくはこちらから↓
https://www.laurayokozawa.com/event-details/shibuya-onomatoperu2ndarubamuririsukonsato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?