画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20220321前半

パーソナリティ: カジヒデキさん(twitter: @hidekikaji) 野宮真貴さん(twitter: @missmakinomiya) ゲスト: Evening cinema 原田夏樹さん(twitter: @1st_summer)
00:00 | 00:00
本日は、野宮真貴さん&カジヒデキさんおふたり揃ってのご登場😲
感染対策のため、リモート生放送でお届けいたしました!
後半ではevening cinema原田夏樹さんをゲストにお迎えし、「スウィートソウル・レビュー」制作時に意識されたことなどをお聞きしました🌗


前半「今週のインスタコーナー」今でこそ恒例となったカジヒデキさんCAFEライブの「第一回目」のご様子をご紹介いただきました。
野宮真貴さんからは、40周年記念ニューアルバム特典のご紹介をいただきました📻


「今週買ったレコードのコーナー」では、シカゴ出身3人組バンド「Horsegirl」を特集。
「野宮真貴さん今日のファッションのコーナー」ではナイアガラトライアングルvol2発売に伴って、「自分でドレスコードをきめておしゃれを楽しむ」ことを教えていただきました。

ゲストで登場いただいた原田夏樹さんからは、「渋谷系にハマったきっかけ」「スウィート・ソウル・レヴューのアレンジで参考にした音楽」などなど、音楽における原田さんらしさを探っていきました。

※番組内ではリスナーの皆様からのメッセージもたくさんご紹介しています。
https://shiburadi.com/message より是非ご感想・リクエストをお送りくださいませ。
※本番組は毎週日曜日22:00から渋谷のラジオにて再放送しておりますので音源も含めて聴きたい!というかたは是非チェックしてみてください。♪ そしていつもありがとうございます。 

編集:古閑瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?