画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2019年10月14日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
立川吉笑(お休み)倉本美津留 うえちゃん chan
【ゲスト】
堀田芳香
ジャガモンド
城戸勇一
https://twitter.com/misorajakuson
斉藤正伸
https://twitter.com/MondMasa

今週の放送は先週に引き続き吉笑さんがお休みということで、写真家の堀田芳香さんをお迎えしてお届けしました!
今回のゲストはケイダッシュステージ所属のジャガモンドさんでした。小学校からの幼馴染ということで、倉本さんももっと幼馴染ということを前面に出したら、など様々なアドバイスを送っていらっしゃいました。
その他もうえちゃんのディズニーコーナーや堀田芳香のお話など内容盛りだくさんなのでぜひお聞きくださいね!

【note編集】松本兼薪
城戸さんの動きがとても面白かったです!音じゃ伝わらないのが残念です、、そして斉藤さんが出演されている「シネマンション」好きで見ているので普通に嬉しかったですね!映画ネタ、、見てみたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?