画像1

渋谷のかきもの 20190204

2019年2月4日(月)14:10-14:55放送
00:00 | 00:00
ゲスト:名越敬真 @hamnicam
パーソナリティー:華恵 @hanae0428

ゲストの名越さんの選んだかきものは「自作のアイドルグループTシャツ」でした。
華恵さんの選んだかきものも、実はゲストと一緒で名越さんからいただいたものです。

自己紹介の原稿を作ってきた名越さん。ラジオのパーソナリティ風にスタートしました。
アイドルから認知してもらうにはどうしたらいいか?
自分の得意なデザインを武器に、公式では作らないような普段使いのできるTシャツやグッズを
自作して握手会などで渡しているうちに、だんだんお仕事につながってきたそうです。
Tシャツ1枚作るにも語れるようになるぐらい考えるそうです。

そして華恵さんへのプレゼントが2001年に表紙モデルをしてる雑誌Spoon。なんと華恵さん10歳です!

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?