画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20220613 後半

放送日時:2022年6月13日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
ゲスト:小倉聖子さん(後半)
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)

<前半>
インスタコーナーは色々なライブの様子、体幹を鍛えるジム、Songsの裏話、m-flowの話など
レコードのコーナーはNagakumoのAwayokuba。
サッカーのコーナーはカジさんが先週の放送後に見に行った日本―ブラジル戦について。

<後半>
映画宣伝VALERIAの小倉聖子さんをゲストにお迎えして、
『生誕90周年上映 フランソワ・トリュフォーの冒険』についてお聞きしました。
https://movies.kadokawa.co.jp/truffaut90/
先着プレゼントのオリジナルマッチが気になったようです。

野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?