画像1

渋谷社会部

2022年6月14日(火)9:00-9:55放送
00:00 | 00:00
【渋谷社会部】
毎月第2火曜9時から、「多様性って広がってる?」と題してお届けしている、NPO法人モンキーマジックの渋谷のラジオ 渋谷社会部。

今回のゲストは、小笠原諸島母島に子育ての為に移住して20数年、現在は保育士の資格取得に向けて本州東京と行き来しながら暮らす、宮澤貫さんです。

宮澤さんの移住するまでの紆余曲折なお話、東京から移住してからの小笠原・母島での島民450人の暮らしや、母島に訪れる多様な方々の出会いなどについて伺いました。渋谷から小笠原の空気をお届けできればと思います。

【出演】
宮澤 貫さん
小林 幸一郎/ NPO法人モンキーマジック
水谷 理 / NPO法人モンキーマジック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?