画像1

代々木のちょいパイ

2020年9月7日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

今週は約5ヶ月ぶりのスタジオからの生放送となりました!

本日のちょいパイは…
・「トイレットペーパーはなければマスクを使えばいいじゃない」
・注射をするときの細かい世界シリーズ
・今時のかけっこ事情
・今日のお昼はお寿司に決めた!(ちーちゃん)
・としよりとしおり(BOBOさん)
などなどトークしました。

●ちーちゃんの三角関係
女性二人と男性一人の恋愛経験について、ちーちゃんが「唾液が苦くなる」というお話をしています。

●番組中にお話しました『コケシの頭のスパゲッティーニ』については、是非アーカイブでお楽しみください!
https://note.com/shiburadi/m/me8d2587bb2b3


ゲストをリレー方式でご紹介する、代々木のちょいパイ。
リモートでゲストをつなげるということは、ワールドワイドな番組になる可能性?
来週からは一体どんな展開になるのでしょうか。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?