画像1

渋谷健やか部〜渋谷おとなりサンデースペシャル〜

2019年6月2日(日)11:00−11:55放送分
00:00 | 00:00
【日曜責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】杉山桃子
【ゲスト】(甲府市役所・企画部)土屋修吾さん、中込裕太さん、斎藤祥平さん、(甲府市南北地域おこし協力隊)斎藤かりんさん
(オープンマイクデー)CosCulJapan/ 西園寺アイルさん、尚也さん

本日の渋谷健やか部も渋谷おとなりサンデースペシャルとして、甲府市役所・企画部の土屋修吾さん、中込裕太さん、斎藤祥平さん、甲府市南北地域おこし協力隊の斎藤かりんさんにお越し頂きました。

渋谷まで約1時間半ほどの甲府市は魅力がいっぱい。

甲府市は渋谷まで約1時間半ほどと都心からも近い一方、富士山が大きく見えて自然も豊かで美味しいものも沢山!
また、なんといっても甲府は酒どころ。本日は甲府市の皆さんがお土産として、日本酒の帯那(おびな)、甲府のスパークリングワインを紅白で持ってきてくれました。
帯那もスパークリングワインも、甲府市のふるさと納税の返礼品としていただけるようですので、お酒好きな方はぜひ!

番組の中盤はオープンマイクデー、CosCulJapanの西園寺アイルさん、尚也さんに渋谷おとなりサンデーのイベントであるコスプレでの渋谷・原宿でのゴミ拾いのお話をして頂きました。

日本酒とスパークリングワインで舌も滑らかになった今週の渋谷健やか部でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?