画像1

渋谷のスバコ

2020年9月22日(火)15:00-15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
髙橋愛香(グリーンバード事務局)

【ゲスト】
✒橋本ゆき(渋谷区区議会議員)
📺澤登公孝(グリーンバード渋谷チームリーダー)
📺山内萌斗(Gab Inc.CEO)

第4火曜日は【つくる火曜日】!
前半は「スバコとこれから」担当は橋本ゆきさんです。
今回は橋本さんが視察してきた「渋谷キューズ」についてお話しを伺いました。橋本さんが着用しているのはジャックオーランタンのマスク!!こちらも渋谷キューズで行われているプロジェクトの一環だそう。
気になった方こちらから☑
〈渋谷キューズ公式HP〉
https://shibuya-qws.com/

☆橋本さんからのお知らせ☆
10/1 23:00~BSフジにて
「はいすぺ女子図鑑」の総集編に橋本さん出演回が放送されます📺

10/2 20:00~Twitterライブにて
ももべっきゆるトーク特別企画「女性政治家とゆるトークしよう」に出演!
その他情報は橋本さんのTwitterをチェックしてくださいね。
≪橋本ゆきさんのTwitter≫
https://twitter.com/yuki_12hsm

後半は「スバコとシブヤのグリーンバード」担当は澤登さんです。
今回のゲストは山内萌斗さん。山内さんが代表を務める株式会社Gabが手掛けるプロジェクト「My GOMI.」についてお話しを伺いました。
My GOMI.の利用は以下リンクをタップしてLINEで友だち追加してくださいね✨
https://t.co/ua7OFc878G?amp=1

〈山内さんのTwitter〉
https://twitter.com/moetoction

〈My GOMI.のTwitter〉
https://twitter.com/MyGOMI_OFFICIAL

〈株式会社GabのHP〉
https://www.gab.tokyo/

☆渋谷チームのスケジュール
http://www.greenbird.jp/schedule/shibuya/2020/09

≪green bird渋谷チームのTwitter≫
https://twitter.com/gb_shibuya

≪グリーンバード  公式HP≫
http://www.greenbird.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?