画像1

渋谷健やか部

2023年7月16日(日)11:00-11:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】根本康子
【ゲスト】KOHKIさん(BRAHMAN/OAU)
【ディレクター】殿浦嘉典

番組OPは根本さんがインスタでたった一度、検索したことから渋谷中のウルフカットを得意とするヘアサロンの投稿が上がってくるようになったというお話で盛り上がりました。ウルフカットが根本さんが来た時にはTwitterにアップしたいと思います(笑)

ゲストには7/2のMAKOTOさんに引き続き、BRAHMAN /OAUのギタリスト、KOHKIさんにお越し頂きました。
和歌山ご出身のKOHKIさんが中学時代にバンド活動を始めたとき、レンタルスタジオがなかったのでガレージで練習されたお話や、ステージ上で動きが少ない(笑)というお話はちょっと意外な気も。そして、13日がKOHKIさんのお誕生日ということで番組でお祝いしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?