見出し画像

【2021年】電験三種おすすめの参考書

こんにちは、SHIBUMIYAです。

今回は電験三種のおすすめの参考書について、お伝えします。

私は電験三種を5年の歳月をかけて合格することができました。

5年もかけて勉強することって基本的にないですよね。。。

電験三種は間違った勉強方法や参考書を使わなければ、5か月6か月で合格することができます。

5年も時間がかかっている人は、それほどいないと思っています。

そんな私が紹介する電験三種の選んではいけない参考書と、選ぶべき参考書についてブログにまとめています。👇

👆の記事は、間違えた勉強を繰り返した私が自信をもって書き下ろした記事になります。

今現在、電験三種を勉強している人にも参考になる内容となっていますので、ぜひ確認して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?