見出し画像

インプットとアウトプットのはなし。

写真に対する熱が高まってます。

そりゃもうたくさん。言葉に表しきれないぐらいにはもうたくさん。

いろんな本を読んだり、インスタを見て回ったり。
自分好みの写真を見つけた時がすごく楽しいし、
本で得た、カメラの設定に関する知識を活かして良い写真を撮れた時はもっと楽しい。

そんなこんなで自然とインプットを図ってるような気がしていて。


以前TwitterのFFの方とDMしている時に「インプットもアウトプットも両方大事だよね、たまには写真から切り替えてみたら」って。
確かにな、と…その時の自分が写真に焦燥感を駆り立てられているような、そんな感じがして胸にドンとその言葉が降ってきました。

自分は焦りに走っている。気づけて、本当にありがたい。

写真だけでなく、映画や音楽、他にも好きなものを自分にインプットして、ちょっとしたら写真の知識も自分に入れてみて。

さっきも書いたような、カメラの設定に関する知識が自分は曖昧なので、そこをよく学んでいきたい。そんな気づきも得られて。

やっぱり、自分でない、他人から気づきを得るって大事なんだなって改めて思わされた。

自分が得意で好きな写真にも出会えるようになった。

その切り替え、インプットとアウトプットの切り替えを大事にしていきたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?