映画「トワイライト」のロケ地?キャピラノ吊り橋!

画像1 かの有名なキャピラノ吊り橋へ来ました!!
画像2 うんうん、キャピラノ感でてますねぇ〜。
画像3 バンクーバーにいるとよく見かけるトーテムポールたち。
画像4 まあ記念にポーズとっちゃいますよね。(笑)
画像5 メインの長い吊り橋には多くの人が!!揺れるし高いし、高所恐怖症の人にとってはきついかも...。
画像6 下には大きな川が流れててなんかカナダの自然っぽさがありました。(笑)
画像7 うわぁぁぁ!!!!!!!くもぉぉぉぉのおもちゃやん....。
画像8 聞くところによるとここは有名な映画「トワイライト」のロケ地だったとか??
画像9 木から木へと橋が張り巡らされてます。
画像10 世界中から多くの観光客の方が来てました。
画像11 橋と木ばっかりです。(笑)
画像12 とりあえずせっかく来たんで渡り切りました。(笑)
画像13 より高い位置にお金を投げ込むことができると良いことがあるそうです。僕は2ドルを一発で投げ込めましたが、特に良いことはありませんでしたね。(笑)
画像14 クリフウォークと呼ばれる崖に沿って作られた橋はなかなかスリルがありました!
画像15 落ちたら死ぬなぁ〜。
画像16 けっこう狭いけど外国人の太い人通れるのかなと普通に疑問。(笑)
画像17 綺麗な花は見逃さずパシャり。
画像18 さらばノースバンクーバー!シーバスでダウンタウンに戻ります。
画像19 最後にしれっとかっこつけたようできもい僕で終わらさせていただきます。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?