見出し画像

ドキュメンタルでの粗品の存在感

くっきー「ナダルリバースレボリューションの退化するバージョンないの?」

ナダル「退化?やったことないっすね」

くっきー「挑戦してみたら?」

河本「やってみようよ」

粗品「えんぴつ」

ナダル「ゴミクズ」

、、、

(笑いをこらえる粗品)

粗品「全部そうちゃう?」

くっきー「でもすごい哲学っぽいな」

ー中略ー

粗品「『ナダルリバースレボリューション』が退化したら?」

ナダル「ナダルリバース」

粗品「ナダルリバースは?」

ナダル「なんのっ!(ピスタチオの真似)」

、、、

(笑いをこらえる一同)

くっきー「えっ?ナダルリバースが退化したら?」

ナダル「なんのっ!(ピスタチオの真似)」

、、、

(笑いをこらえる一同)

久保田「いや、おもんないよ!それ誰がやってんの?」

河本「カシューナッツ」

粗品「いやピスタチオや!」

、、、

(笑いをこらえる一同)

粗品「食べやすくしてどうすんねん?」

河本「しっかりツッコんでくれるなー」

くっきー「お前、まじスゴイな」

感想

お笑いエリート粗品はドキュメンタルでの存在感もエグかった

あなたのサポートにより次の記事が書けます。本当はなくても書けるけど、この事は僕とあなただけの秘密だ。