見出し画像

柴田洋志プロフィールと、動画ポートフォリオ

①プロフィール

はじめまして、ご覧頂きましてありがとうございます。動画制作を行っております柴田洋志と申します。

兵庫県在住で、ホテルに勤務しながら、動画制作や、イベントの企画、運営を個人的に行っております。

動画制作の経験としては、友人の結婚式の映像を頼まれたり、イベントで使うオープニング映像を制作したりしながら、独学で学び、ホテルの仕事でも、会社の映像を制作するようになりました。

元々は音楽が大好きで、大学卒業まではバンド活動を行っていました。音楽制作にMacを使いたいと思い10年前に購入してから、映像を作る面白さに気づいて、機会があれば作ってきました。

②動画制作のこだわり

映像制作の際に最も力を入れているのは音楽のチョイスです。制作依頼者の意図は、映像の演出は当然ながら、音楽で与えられる影響が非常に大きいです。私は仕事として動画制作をスタートしたわけではないので、個人の制作依頼者からの、こういう動画を作りたいという動機を共有しながら制作してきました。

旅行の思い出や、登場する人の今までのストーリー、イベント開催の趣旨や、参加者に感じてほしい気分など、を聞いてできるだけ同じ気分を感じてから制作に入ります。

ヒヤリングに少し手間がかかりますがすみません。もし特に思い入れがなければ、サクッと作らせていただくことも可能です。

そんなあなたのストーリーや意図を、できる限りお聞きした上で、映像制作をさせていただきたいと思います。お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。

③動画ポートフォリオ

2019年4月の西表島旅行の映像です


↓映像の制作実績はこちらのチャンネルに増やしていきます。

柴田洋志のYoutubeチャンネルはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?