見出し画像

『ナンの作り方』レシピ紹介

焼き立てのナンは物凄く美味しいです。昨年4月のステイホームから作り始めてます。

今日の朝食で『自分の料理が上手いんだ』と久々確信しました。
この素晴らしいレシピのお陰です。


炭水化物はなるべく午前中に食べるようにしていますが、最近は控えていました。ツイートで某コンビニに『ナン』が売られているのを見て、食べたくて買いました。ごめんなさい。ナンだけは、私、上手と確信!


本当に美味しいナンです。

このレシピも載せています。


#noteフードマーケット






思わずサポート(チップ)を置きたくなるような作品を書きたいです。サポートを頂けたら?おやつを買い食べますwww 年柄年中ダイエットですがwww