見出し画像

#430 良き人生

我々の人生を導いているのは、 実は、我々自身なのである。 そして、そのことに気がつくならば、我々の人生において、いかなる逆境に見えることが起こっても、それは、実は、「真我」と呼ばれる我々自身が、自らの心の成長のため、魂の成長のために引き寄せたものであり、我々自身が、良き人生を送るために引き寄せたものであることを理解するだろう。

運気を引き寄せるリーダー 七つの心得

田坂広志さんの言葉は強烈に刺さるものがある。どの書籍も本当に学びが多い。

全てのことは、自分の人生を良いものにするために引き寄せたもの。

「人生において、悪しきこと、一つも無し」「人生で起こること、すべて、良きこと」

人生全て当たりくじだと思い、
困難や壁を受け入れる。

自分にとって良いことしか起こらない。
事実は一つ。解釈は無限。
解釈の仕方が人生だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?