見出し画像

クリスマスまでに彼女をつくるために、Polcaでペアーズの登録料をあつめた話

本日は11月26日。ついに、クリスマスまで1か月を切りましたね。


彼女がほしい。


・・・すいません。心の声が漏れました。


最近は「若者の草食家」が話題になっているようですが、僕としては、そんなものはどこ吹く風って感じです。


彼女がほしい


すみません。心の声が漏れました。(二度目)


ということで、彼女をつくるためにマッチングアプリをはじめることにしました。


マッチングアプリの経験が豊富な友人に相談したところ、「初心者はペアーズがいいよ!」とのことだったので、使うアプリはペアーズに決定!


「善は急げだ!すぐはじめよう!」と思ったのですが、たまたま読んでいた、はあちゅうさんの「自分を仕事にする生き方」という本に書いてあった、「人生はすべてコンテンツになる」という言葉が目に留まり、一旦行動をストップ。



改めて、「どうすれば、より多くの人に『クリスマスまでに彼女つくる作戦』の共犯者になってもらえるか?」を考え直したところ、「ペアーズの登録にかかる費用を支援してもらう」という超初期段階から始めたほうがいいのではないか、という結論に達しました。


ということで、Polcaで支援を募ってみることに。



結果、すぐ集まった。



支援してくれたみなさまのコメントが若干重い。。。笑



みんないろいろあるんですね。。。


なにはともあれ、ご支援いただいたみなさまありがとうございます!


クリスマスまでに彼女をつくる大作戦マガジン」を作成しましたので、こちらフォローしていただけますと嬉しいです。今後の奮闘記は、こちらのマガジンで随時更新していく予定です。


現在、マッチングアプリの効果的なプロフィール作成にチャレンジ中ですので、次回noteではそのことについて書く予定です!引き続きよろしくお願いします!



しばけんのツイッターはこちら

noteを読んで頂いたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 あなたの感想をTwitterで見れること 感想をいただけると最高に嬉しいです!絶対見てます! 2位 スキ スキいただくたびに元気もらってます! 3位サポート 恐縮なのでもし勢い余ったら。。。