【笑って楽しんで】ジョバンニへの道【二回の延期を越えていけ】

2021年7月11日『ジョバンニ初演』に至るまでには2回の【延期】がありました。
延期を乗り越える度に“今までにないこと”に向かっているような気がしていました。

初演を二回終え、ようやく初演に向かうような、なんだか不思議な感覚。

その過程を僕たちは毎稽古毎に振り返っていました。
その振り返りをぎゅっと集めたのがこのジョバンニへの道です。
ジョバンニに至るまでにどんなことを考えていたのか、もそうですが、なんとなく「笑って再演に向かっていた」僕たちを楽しんでいただけると嬉しいです。
あらためまして、

おげんきですかーーーーーーー!!!!!

あなたが少しだけでも元気でありますように。
そしてまた会う日を楽しみにしています。


↓購入していただけると、この下に動画が貼り付けてあります↓

ここから先は

68字
芝居紳士が好きな方はもっと好きになる。 芝居紳士を知らなった方は少し好きになる。 そんなマガジンでありたいと思います。

芝居紳士『ジョバンニ』の配信アドレス用のマガジンです。 このマガジンを購入していただいた方はこのマガジン内で配信アドレス付の記事を投稿しま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?