見出し画像

セサミストリート

こんしばわん、しばみかんです🍊

先日、池袋にセサミストリートのショップがオープンしました。

私が小さい頃、見ていたような気がしますが
内容はよくわからず。
わちゃわちゃしているイメージです笑。

セサミストリートって人気なのかな?
と思っていたのですが

オープン当日。
なんと、長蛇の列にびっくり!!

お昼にのぞいた時は整理番号が500番台だったので、500人もきたということ。

意外と人気なんだと驚きを隠せなかった
しばみかんでした。

余談ですが、小さい頃はクッキーモンスターに憧れていました。
理由はクッキーをたくさん食べられるから笑。

🍊🍊🍊🍊🍊

こちらも読んでみてくださいね!

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。