見出し画像

にゃー!紹介ありがとう

こんしばわん、しばみかんです🍊

にゃー!
と叫けぶ出来事がありました。

さて、先日公開したこのnoteがねこのマガジンに追加されました。

にゃー!と叫んだ理由はこちら。


え、にゃんこ?なになに?
と思ったあなたは、私と同じ気持ちになりましたね笑。

あんのすけさんが記事を紹介してくださるマガジンに私のnoteを追加してくださったのです。

ありがとうございますー!
こちらのおかげでフォロワーとスキが少しずつ増えていきました♪

これを機に9月は「認知症月間」という宣伝をしていきたいと思います。

ではでは。
読んでいただき、ありがとうございました♪

🍊🍊🍊🍊🍊

認知症月間にぜひ読んでみてくださいね。