見出し画像

困った時にはメッセージを受け取ろう!受け取る方法は?

小鳥遊明美です。
6月もそろそろ終わりに近づいてきましたね!

来週は月末特有の難しい「氣」に包まれます。
繊細な方はどうしても気持ちが落ち込みやすくなるんですよね。

あー。その上梅雨です。
豪雨の心配に暑さ対策。

色々悩ましいですね。

こんな時期はもう「仕方なし」と最初からあきらめちゃうが勝ちです。

ただし、これは気持ちの上でだけ。
行動的には、着々と夢実現の準備を進めて行かなくちゃ!

さて今回のメルマガでは、とある方の守護霊様からいただいた
メッセージの受け取り法についてシェアしたいと思います。


無料メールマガジン週1回ペースで配信中!よかったらぜひ♪

このnoteは昨日(6/26)配信の「小鳥遊明美の運氣替えお役立ち情報」メルマガと同じ内容です。メルマガ読者さまはご注意くださいね。

この続きをみるには

この続き: 3,056文字

困った時にはメッセージを受け取ろう!受け取る方法は?

小鳥遊明美

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたさまにたくさんのラッキーが訪れますように♪
1
氣功歴35年のヒーラー。心と体と運命にたまった邪氣飛ばし+悩み解決。霊視セラピー23年。可能性と才能を広げるサポート。お金・健康・人偏関係・子育て・ビジネス。実体験+アドバイス経験より、引き寄せポイントお伝え中!