見出し画像

今夜は浄化力が最大です!運を上げるオーラづくりに入浴を!


蟹座の新月ですね。
新月のエネルギーがMAXとなったのは夜中の2時半頃。

すでにお月さまは、獅子座に移行しています。

私はふだんすべてを「気」というエネルギーを主に紐解きます。
なので新月に願いをかける時にも、天空の「気」の流れ(気流)を読み決めます。

なぜかこれまで星座には興味が薄かったのですが、今年に入り、気の治療という点から興味が湧きオーラケアに取り入れ始めてます。

お役立ち、運氣替えメルマガ無料配信中!

こんにちは、小鳥遊明美です。

今日は、本日お届けの小鳥遊明美の「運氣替え」お役立ちメルマガの内容を、note仕様でお届けしちゃおうと思います。

新月のお願い事は

今まだ、新月のお願い事書き出していない方は、今夜はお休みにしても良いかなぁと。

土用のエネルギーが強いので、あまりお勧めできない感じです。

今夜は願いを託すより、オーラのよどみを取ることに集中すると良いです。
運が上がりますよ。

水の「気」を持つ蟹座から火の「気」を持つ獅子座へと移行しています。

特に新月の「水の気」は浄化力が強力です。

ぜひ今夜はゆっくり入浴を!

好きな入浴剤、好きな香り、好きな音楽。
ゆっくり、ゆったり湯船でくつろぐだけで

それはそれは美しいオーラへ大変身!

獅子座が持つ「火の気」が体の内部までほどよく浸透。
温めの効果をを発揮してくれそうです。

獅子座に月が位置する間は、循環を促してくれますから
なかなか良い「巡り」の効果を発揮。

それから今日はあまり石鹸を使わずに。
体は出来るだけお湯だけで流すと良いです。

浄化力が強いので、お湯だけで十分なんです。
湯シャンはちょっと勇気がいるので、髪はシャンプーしてもOK!

体は優しくお湯でなでるように洗いましょうね。

月星座と気の治療について、またお話する機会をもちますね。

幸運引き寄せ体質へ

オーラケア・オンライン基礎講座再スタートします!

早々お申込みいただいたみなさまありがとうございます!
再受講のご希望も多く、嬉しい限りです。

これからの時代、自分の身は自分で守り
自分の健康は自分で守る事がとても重要です。

オーラケアや、これからお伝えするエッセンス・セラピーも
すべてご自身でできる手法です。

特にオーラケアの手法は、何も物を必要としません。
どこででもできます。

今日は

「気を落ち着かせるシンプルな方法」
という記事を書きました。

どんな時でも大切なのは
「気の安定」です。

気が安定すれば、気持ちが落ち着き
きちんと自分で判断する事ができます。

あわてずに対処ができます。

あわてずに判断。
臨機応変に行動。

とても大事な事ですね。

オーラケアオンライン基礎講座詳細はこちらからどうぞ


ブログ形式です。
ご都合に合わせて学んでいただけます。

まずはこの基礎クラスにて
オーラの基本を理解していただける事を願い
心をこめてお届けいたします。

なお、受講者様には以前メルマガで配信しておりました
「愛されオーラレッスン」も無料でご覧頂けるようにいたします。

またこちらは、販売も予定しております。

今回ご都合が合わずに、オーラケア講座へのご参加が難しい方は
ぜひ、こちらをお求めいただけると幸いでございます。

販売はオーラケア講座の開催より少し前にと考えております。
またお知らせいたしますね。

23日、24日、1日飛んで26日

間日です。土用エネルギーはお休みです。スケジュールの見直しなど大事にしましょうね。

23日はかなりエネルギーが難しいと予測してます。
お出かけの時には、時間に余裕を持つように心がけてくださいね


オーラケアオンライン基礎講座お申込みはこちらからどうぞ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたさまにたくさんのラッキーが訪れますように♪
氣功歴35年のヒーラー。心と体と運命にたまった邪氣飛ばし+悩み解決。霊視セラピー23年。可能性と才能を広げるサポート。お金・健康・人偏関係・子育て・ビジネス。実体験+アドバイス経験より、引き寄せポイントお伝え中!