見出し画像

エッセンスセラピーレッスン始めます!

こんにちは、小鳥遊明美です。

フラワーレメディの手法を中心に、フラワーセラピーを加え、ダブルフラワーのパワーで行う「セルフケア」の方法をお伝えしてまいります!

お待たせしました!

昨年からたくさんご要望をいただいてたのに、こんなに遅くなってしまいm(_ _)m

8月よりnote月刊マガジンにてスタートさせていただきます♪

レメディとのお付き合いは長く、かれこれ35年となります。カウンセリングの処方としては23年ほど。

赤ちゃんからお年を召した方までお使いいただき、現在はセラピストさんに実際に施術時に活かしていただいております。

これがまた、すごい!

セラピストさんや、美容師さん、たとえば接客業の方も!人に触れるお仕事の方に使って欲しい「守り」と「稼ぎ力アップ」の手法です!

塗ってよし、飲んでよしです。


心を癒やし

体を癒やし

悪いエネルギーをガードし断ち切る

良いものを引き出し

良くないものを引っ込める

対人関係もスムーズに♪


ですが

コツがいるんです。フラワーレメディは、基本的にご自身で選ぶものですが、これが実はとってもやっかいなんですよね。

自分のことを1番分かっていないのは自分

逆じゃないの?と思いますよね。でも23年、延べ4万人以上の方とセッションをさせていただき、残念ながら確信してます。

わかってないんです。というか、間違ってる。

短所だと思ってる事は実は長所だったり。という具合なので、いざレメディを選んでも、全然効果なしという結果に。

ゆううつな気分。その原因はどこ?

「明日〇〇をしなくちゃならないから」

「明日〇〇に行かなくちゃならないから」

実際に憂鬱な予定がある場合、原因はその予定にあると考えますよね?

でも、実はその憂鬱な気分は、もっと違うところにある事も多いんです。だから、たとえば憂鬱な気分を吹き飛ばすためにレメディを選んでも、根本の原因に働きかけるものでなければ、晴れやかな気分にはなれず...レメディは効かないという事になっちゃう。

これまで私のところにも「飲んだ事があるけど、効かなかった」という方たちが、「すごいです、これ!同じものですか?」と興奮してご連絡いただいた事はすごく多いです。

自分の隠れた本質に気づけるように+レメディたちの知識を深めていただけたら、今よりずっと楽になるはず。

基本は「自分のための選び方」について、フラワーセラピーの理論からお伝えしてまいります。

エッセンスセラピーレッスン

英語で「essence」とは、本質的なもの、最も大切な要素、精髄。

フラワーレメディは、別名フラワーエッセンスとも云います。植物たちが持つ最も大切な要素という意味ですね。

心と体を守り、いざという時、どこにいても、どんな状況でも適応出来るように

願いをこめます。

これからの時代オーラケアの手法とともに知っておきたい手法です。レメディが手に入る間に、今自分の土台を整えておきたいとも。

内容は、これまで私がお伝えしてきた講座や講義の中から

フラワーレメディー

フラワーセラピー

この2つを中心にお伝えしてまいります。

かなり独特です。波動を読み、リーディングありきで自分流に極めたマニアックな方法も満載です。きっと楽しみながら、学んでいただけると思います。

月1発行なので、お好きな時に読み進めていただけると思います。

8月よりスタートです!

発行は毎月月初(1日~5日の間)になります。

ご一緒に植物たちの力をたっぷり吸収してまいりましょう。

オーラケア講座も8月3日から再スタートです



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたさまにたくさんのラッキーが訪れますように♪
2
氣功歴35年のヒーラー。心と体と運命にたまった邪氣飛ばし+悩み解決。霊視セラピー23年。可能性と才能を広げるサポート。お金・健康・人偏関係・子育て・ビジネス。実体験+アドバイス経験より、引き寄せポイントお伝え中!