2022年は一番、思い出したくない一年で最も充実した瞬間でした。



ビジネス的にはすごい充実していた。
けど、プライベートは本当に腐りそうになりました。


プライバシーすぎる上に、思い出すだけで吐き気がするしなんならその問題は継続中なので(2022.3~)、触れたくないですがそういうのがあったんだよ!っていう愚痴だけさせてください。


さて、前述した通り、ビジネス的にはすごい充実していた一年でした。

売り上げもそうですけど、何よりいろんな人と繋がることができた一年。
人との繋がりが何よりも好きな私としては嬉しい限りです。


その分、ぶっちぎった繋がりもありました。


物もそうだし、人間関係もある程度は断捨離も必要だなと改めて感じた瞬間でしたね。


来年は大きく目標を掲げました。
実は今週の頭にスプレッドシートでくるっとまとめました。


これは貰い物でしたけど、やはりシートでまとめるのはめちゃめちゃいいですね!


このシート、お年玉企画とか言って配布するのもありかな?とか思ってます。


もし、欲しいって思った方はその企画に参加していただけると嬉しいですね!




さてさて、今年も残すところ1時間と少し。


皆さんにとっての2022年はどんな瞬間だったでしょうか。
明日から始まる一年という瞬間を惰性で過ごすのか、飛躍させるのか、停滞させるのか。


どんな過ごし方でもそれはいいことですし個性です。


あなたの一年がまた、あなたにとって楽しいものになりますように。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?