見出し画像

スランプ

最近というか大学に入ってから、自分の軸を考えることが増えた。

「自分が譲れないものはなんなのか。」、「何を人に求めているのか。」、「自分が相手に何を与えられるのか。」etc...
なにかを思いついて、メモをしたり、考える。

言葉にして、人と話す度、表面を撫でているようで、何とも言えない気持ちになる。

うまく言語化できていないけど、「言葉を借りているようで、自分の中に落ち込んでこない」が、自分の状態を表すのに的確な表現の気がする。

自分の中への落とし込みに悩む。いつか、落とし込まれてくれますように。

悩んでよかったと思えますように

しー

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

webメディア Gradation.Ink.作成のためにサポートをお願いします。 いただいたサポートは記事作成のためのインタビューやサイト維持のために活用されます。 よろしくお願いします。

ブログ読ませてもらいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2
マイノリティを面白くわかりやすく伝えるWebメディア作成中!興味のある方は、Twitter:をフォロー、DMお願いします。 まっさらな自分というキャンバスに色んな色を塗る様子を書いてる雑記帖📓2020年4月から休学予定😀
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。