見出し画像

今後について

お店の運営含めての今後の事を書こうと思います。
お急ぎの方は太字のところをお読みいただけましたら幸いです。

先ずは仕事に穴をあけてしまい激しく反省しています。

昨年秋からの2〜3ヶ月に1度の大きな不調。(前から無理はできないですが)
急性胃腸炎数回、ヒノキアレルギーの急性症状からの
今回の股関節唇損傷(かも)による激痛歩行困難で一週間以上もお休み。
ホトホト体力に自分の健康に自信が無くなってしまいました。

自分だけで完結する仕事であれば、病気であろうが怪我であろうが
休もうが猛烈に働こうが良いわけです。
しかし…私がひとたび体調をくずしてしまうと
ライブの出演者、配信ご視聴やご来店のお客様へも
そしてスタッフにも迷惑をかけてしまう…。
めっちゃ落ち込んでいます。 テンション⤵️ 
いつ股関節が暴れ出すかわからない…こんな状態では、いけません。

今後のアクシデントを最小限にするためそして自分の体調を見直すために考えました。

店の運営に関して
 1、今ブッキング頂いているライブやイベントに関しては原則開催。
 2、ブッキング中のライブイベントのライブ配信出演者希望制とする。
  (6月から)
 3、新たなライブイベント等ブッキングは、しない。
 4、一旦リセットし、今後の経営に関しては追って考える。(10月を目処に)

何かとご不便やご迷惑をおかけすると思いますがよろしくおねがいします。


自分自身に関しては
 1、ストレスのかからない生活を心がけ体調を崩さないようにように心がける。
 2、体調を見ながらLife workである自然療法、食餌療法などに関しての発信をする

相当わがままな事を申しましたが、何卒ご了承の程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?