BEATSのような男に

人は死ぬ。

 

 

 

ふつうに生きていて、

死を感じることなんかない。

 

身近な人が亡くなる。

飼っていた犬が死ぬ。

 

死を身近に体験して、

人は初めて死を感じる。

 

死を感じて、

初めて生きてることの有り難みを知る。

 

 

 

たった一度の人生。

生きてることって

そんな当たり前じゃない。

人は結局皆死ぬんだから。

 

 

 

 

BEATSは、ただのパーソナルジムじゃない。

 

死を感じるほどに脈を打つ。

死を感じるほどに脈を打って、

初めて人間本来の生きる喜びを感じる。

 

 

 

「身体が変わる」は当然。

BEATSは、自分史上最高の

「自信」と「身体」を手に入れる場所だ。

 

「自信」を手に入れた

その先にあるものは

 

 

今まで言えなかったけど、

好きだった人に告白できました!

かもしれない。

 

 

ずっと挑戦できなかったけど、

やりたかったことにチャレンジできました!

かもしれない。

 

 

 

人前にでるのが恥ずかしかったけど、

堂々とプレゼンできるようになりました!

かもしれない。

 

 

 

そんなお客様のチャレンジに

寄り添うことができる。

 

 

みんながもっと「死」というものを知って

みんながもっとやりたいことに

挑戦できる世の中になれば、

そのとき世界はエネルギーで溢れ返る。

 

 

そんなことが実現できるサービスだから

僕は自信を持ってBEATSのお話ができる。

 

僕はBEATSのような男になりたい。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?