見出し画像

やりたいこと

こんにちは、あんころ餅です。

皆さんはやりたい事、やってみたいことはありますか?

僕はまあまああってその中の1つがブログを開く事で現在進行形でやりたいことをしています。

僕のやりたいことが学生の身ではなかなか出来ないので出来るようになるまで覚えておけるように、ここに理由と共に置いておきます。

もし僕が諸事情により無理になったら誰か代わりにしてみてください。

ライトノベル作家になる

僕がライトノベルが好きになった理由がGA文庫さんから出たゴブリンスレイヤーを小学校の頃に読んだのがきっかけで好きになって、その恩に報いたくてGA文庫大賞に応募したいのですが、様々な理由によって無理でして、いつか必ず応募したいと思います。

戦闘力を上げる

これは厨二病ならではの発想ですが、やはり男としては強くなってみたいもので、北斗の拳や魁!!男塾に出てくるような屈強な男にはなれなくても、戦闘力5のおっさん位は強くなりたいのです。

だから最近軍人格闘術とか鈍器について調べたりしてる

※筆者は人に危害を加えるために強くなりたいわけではなく、自分の身を守る為に強くなりたいので誤解しないでください

ゆっくり実況をする

僕は良くゆっくり実況やゆっくり解説等をよく見ていて、そこから憧れるようになりました。

やっぱりゲームの実況プレイやゲームにまつわることの解説とかをやってみたいですね。

ブログ収益化

noteは気軽に始められて簡単ですが広告収入などはゼロです。

有料記事やサークルを始めたら収入はわずかでもあるでしょうが、学生の身である僕には出来ません(やろうとしても親に邪魔される)なのでもう少しして収益化できるようになったら、ノートのサークルを作ったり、広告収入の入る他のサイトとnoteを同時並行で進めたりして、ブログでお金を稼げるようにしたいですね。

最後に

どれも現実味のない事ですが

誰かが言っていた

出来ないと思ったら何も出来ない

行動を起こす気持ちがあれば自ずと結果は見えるだろう

という言葉を信じて頑張っていきます

ではまた次回〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?