見出し画像

#44 ようやっと週末

今週は何だか長かった·····。
三連休明けなので、通常より一日短いのに。

完全に気持ちの問題なんだろね。
仕事。今多分成長痛みたいな感じ。ちゃんと考えていけよ。的な時期。

少しずつ手は早くなってきてる自覚はあるけど、まだまだまだ遅い。

時間が読めずで、
後手後手になってしまう。

話しやすい環境を自分で作っていない。

などなど、問題は山積みです。
その上、若干の風邪気味?喉だけガラガラ。なので、一日一日が長い~。


週末壁行って、気持ち切り替えて、体調も戻して帰ってくるよ。な!!

#日記 #一日一日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?