見出し画像

#64 向かえ、週末!!

ようやく金曜日です。
今週はホントに長かった…多分、先週金曜に壁に行ったけど、登った時間が短かったからだと思う。補給しきれなかった?
明日久しぶりに6時間行きます。が、それでも短い。打ちたい課題がいっぱいある。幸せだなぁ。

最近、出来るだけ省エネで生きてるからか平日の記憶があやふやなのに気づく。朝起きて、仕事行って、帰ってご飯作って、ちょっと?ダラダラしてお風呂入って寝る。の繰り返し。
平日どう生きてたか、何を考えてたかの記憶がほぼ無い。ルーティン感が半端ない。

もう少し平日に華を持たせてあげたいのだけれど。。

▫️▫️▫️

間もなく12月、誕生月です。
どうやら、12月頃から1年間山羊座が物凄くいい運勢らしく期待してしまう。
結局自分の動き次第って言うのも分かるのだけど、そういう星回りでちょっとでも背中押してくれるならありがたいからね。
ここ数年…5年ぐらいが底だったと思おう。明日はもっといい日になるよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?