見出し画像

#22 雑文集合体(答えなんてない。)

◎ 何となくこれを書く時に写真を貼りたいって思うけど、なかなかそれっぽい写真がカメラロールの中にない。最近は、もっぱらボルダリングの動画と相変わらず子ども関連の写真ばかり。
webになかなか晒せないものだからなぁ。もちょっと、心動いたものを撮るようにしよう。

◎ 朝から近所に住んでる友だちと立ち話。最近楽しい!けど、物足りない。という事について。結婚はもう二度としたくないけど色恋沙汰は楽しいからしていたい。でも、しんどい。みたいなことを一通り喋ってから出勤。

◎ 昼ごはん後の仕事が眠たくて仕方ない。前職とか、全然眠くならなかったのに。何が違うが考えてみたら、仕事中ほぼ誰とも喋ってないことに気づく。
仕事中会話がチャットで済まされることも多いし、昼休みも一人だし、コンビニのお兄さんに「ありがとう」言うぐらい。
そりゃ眠くなるよね。

◎ 今週末ボルダリング行けるのか?問題に直面。無理だったとしても、一人で行ってみようかな。てか、三連休やん!!ボルダリング基準のためその辺忘れてるとか。
とりあえず、一年ぶりに野球観戦(飲み)には行きます。楽しみ。


#日記 #一日一日記 #雑文 #何書くか思いつかなかってん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?