見出し画像

#36 もやもやもやの原因は

先週は、忘れていた案件を取り戻すために夜遅くまで起きてることが多かったし、夜中にコンビニにスキャンを取りに行ったりして変な時間に外に出ると言うことも何回かあった。

夜遅くまで起きてることはそれなりにあったけど、外に出るということはなかったのでやっぱりそれが体の調子を狂わす原因だったのかな。と、あとから思う。


と、言うのはこんなにも週末を楽しみにして、週末は無駄に早起きしてしまう私が寝坊したから。(平日はギリギリまで寝る。もちろん。)
8時半に迎えに来てくれる予定なのに、目が覚めたのは8時20分·····
寝坊した時の血の気の引きっぷりは凄い。一瞬ぼんやりしてしまうのは、血の気が引いてるからだね。
昔、タバコを吸ってる時であれば、多分タバコに火をつけてたと思う。


体が疲れてるからか、やっぱり気持ちも連動してる。

土曜日の壁は楽しかったのだけど、日曜日、楽しかった分反動が凄まじく·····一日モヤモヤしてた。(今も尚引きずってる·····)

アラフォー女が一体何を言うてるんだか。って内容のことを友だちにプチプチLINEをしてる。
相手があっての一人ではどうしようもない内容だから、自分の思う通り、期待?希望?は程遠く、それに向けての解決策も見つからず、想像で話して。って、全く意味が無い!!

何だよ。これ。
単にモヤモヤしたい、してる自分を楽しんでいるひとつの遊びなんやん。

あーーぁ。
もっと、別のことに目を向けなきゃなー。くだらん!!

#日記 #一日一日記 #モヤモヤ #色恋ネタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?