見出し画像

勝てなあああい!

こんにちは、めいちゃんです。

前回の更新からさらに2回超転生して、

画像1

メインで育ててるキャラはHP、SPは2200京、他のステータスはだいたい3000億~4000億くらいになりました。

画像2

羅刹5の攻略のついでに、羅刹5のマップに良い感じの強い装備を持ってる敵キャラがいるので、盗賊を新しく育てようと思いまして。

でも1から育てるの大変だなって急にだるく感じてしまったので、邪眼族の子をとりあえず盗賊にジョブチェンジしてもらいました。

盗賊ちゃんには、ありったけのHITアップ系装備を持たせて盗める確率を可能な限りアップしてます。

画像3

盗賊ちゃんのHIT約3600億、キャットスナッチ(盗み技)の技レベル200で、盗める確率が8%…渋い…‎߹𖥦߹


画像4

え!?取れた!1発で取れた!

よし!あとは敵を殲滅させるだけ…

画像5

いや、負けるんかーい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

せっかく盗めたのにぃ!

だめだ、まだステータスが足りてないみたいです。

自動戦闘の内容を見てると、手動でいろいろ考えてやればギリギリ勝てるかな〜?って感じはするんですけど、私は自動戦闘でここまできてるので、最後まで自動戦闘で頑張って欲しいんです。(謎のこだわり)

私はみんなが戦ってる後ろで腕組んで戦いを見つめてるみたいな、そんなイメージ。もちろん魔心エディットで戦闘前に指示は出すけどね。


画像6

というわけで、さらに2回超転生しました。私が出来ることはひたすらステの底上げをするだけ!

ゼットのATKはもう素質カンストしました。

あとは魔ビリティーやら、魔王親衛隊の部隊効果でステをあげていく感じですかね〜 


画像7

画像8

盗賊ちゃんのHITの素質もカンストしました。

HITのステは約3800億。

画像9

盗める確率も8から10%にアップ!(しょっぺえ…)


画像10

でもまだ勝てないから盗んでも意味が無いよ!‎߹𖥦߹

盗むこと考えるのは一旦置いといて、とりあえず勝つことに集中した方がいいかもしれません。

今の皆のステータスだと、盗む余裕は無いかもしれない。

でも欲しいんだよね〜

なんかいい方法はないかしら。いい作戦がないか考えてみます。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?