見出し画像

快適な自動戦闘&周回ライフがやって来た

こんにちは、めいちゃんです。

先日のアップデートパッチのおかげで、Switch版もエラー落ちしなくなりました。

いやあほんとにエラー落ちしないだけでこんなに快適だなんて。もうドキドキしながらエラー落ちしてないか画面をチェックしなくて良いんだ!

ありがとう日本一ソフトウェア様。

あと心配なのはSwitchのバッテリーパックの寿命と来月の電気代くらいです。


さて、12時間くらい放置しても落ちなくなったおかげで、かなりレベルも上がりまして。

画像1

↑これが、

画像2

↑こう!!

画像3

レベルがカンストしちゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うへへ。

画像4

ドリンクバーもだいぶ貯まってたので、ウェポンマスタリーも全部あげちゃいました。まだまだ有り余ってるから、近いうちに全員やっちゃおう。


レベル上げのおかげで、羅刹の次元の2と3は楽々クリア。まさにレベルを上げて物理で殴るって感じです。

しかし続いて羅刹4、

画像5

画像6

敵のレベルも数値もエグい(^ω^;)


画像7

なんか10秒くらいで負けてました。完全に力負け。

でもね!実はうちの子たち、みんな魔ビリティーの大魔王養成ギプス(能力-50% 経験値+50%)を付けてたんですよ!

腕と足に10キロずつ重りつけて戦ってた様なもんだもん!さすがに外せば行けるでしょ?


画像8

無理でしたーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

やっぱり単純に数値が足りてない感じ。

あとここ、夜魔族いるから男性キャラは魅了防止欲しいですね。


画像9

という訳で超転生祭り。

あ、素質上限解放したら素質の天井が全部500から2000になりました。これカンストさせるの超転生何回いるんだろ( '-' )


画像10

レベルカンストしてた子全員、一気に超転生させちゃいました。

あと1回レベルMAXまで上げて超転生したら羅刹4クリア出来るくらいのステになるかなあ?

まあとにかくやってみます。

練武の次元は次がラストマップぽいし、羅刹の次元もたぶん今までの感じだと5までなのかな?って思ってるので、もう終わりが近そうですね。ちょっと寂しく感じる今日この頃です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?