見出し画像

ロザリンドちゃん育てたよ

こんにちは、めいちゃんです。

ロザリンドちゃん含め、DLC第1弾が配信され始めて、早くも5日が経ちましたね〜

新たに発生したバグやら(主にアイテム界関連)、前々からあるバグ(装備品が転生したらどっか行くヤツ)等々、不便はまあ少なくはないですが私はそれなりに楽しんでいます。というか結構楽しんでいます。

まあ早くバグは直して欲しいっていうのが本音ですけどねー(´・-・`)

Twitterとかでディスガイア6って検索すると、やっぱどうしてもこういう目立つバグが多いせいもあってか割とボロクソに書かれてたりするので見てて辛いです。
言ってる人がどうこうって話じゃなくて(感想は個人の自由だし!バグが多いのは事実だし!汎用キャラが前作より少ないのも事実だし!笑)ディスガイア6のいい所もいっぱいあるのに、そっちより悪いとこが遥かに目立っちゃって勿体無いと言うかなんというか…
上手く言えませんけど、Twitterとかで検索すると高確率で凹むのでなるべく人の感想は見ないようにしてます。
私はストーリーも楽しめたし、出てきたキャラもみんな優しくて好きだよ!自動周回機能も魔心エディットも好きよ(`・ω・´)

***

画像1

さてさて。
今回の本題なんですが、ロザリンドちゃんの育成が終わりました〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ステータスは全てカンスト。
クリティカル率は装備品で50%+戦闘中に発動する魔ビリティー合わせると100%まで上がります。

画像2

クラス熟練度やウェポンマスタリー等はドリンクバーでサササっと上げました。便利〜!

最初の頃は手こずっていたカルマ値集めも、レベル上げの効率が上がった今となってはドリンクバーに頼らずとも(悪行指南の報酬を貰わなくても)すぐ貯まるので楽ちんでした。

画像3

画像4

画像5

画像6

ちなみにロザリンドちゃんのカラバリは4種類!

私は普通のと闇堕ち(1番下)のが好きです。 


画像7

アーチャー育てて初めて気づいたけど、アーチャーの3Dキャラめちゃくちゃ可愛い。特にこの↑カラーがお気に入りです。

ちなみに他のVTuberコラボキャラやアサギもほぼ育ちきりました。

次はアイテム界に行こうかな〜って思ってはいるんですが、バグが目立つ間はちょっと怖いのでしばらくはやめておきます。早めの修正を求む!あと魔王バールの配信求む!!(*`・ω・´)

そういう訳でしばらくプレイ記はおやすみでーす。修正パッチが来たら帰ってきます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?